30年前の遺跡

楽譜を探すために、全く整理されてない本棚を漁っていたらこんなものが・・・。
 

 
30年前、大分に住んでいた頃に開いた(ほぼ幻の)「合唱団U・BOJ」のファースト・コンサートのために作ったポスター(#^^#)
たぶん19人だったけど無理やり20マスに。
メインステージが「ビートルズ・コレクション」だったからだと思います。もちろん、これのパロディね。
「ビートルズ アルバム」の画像検索結果
 
当時、今のようなハイテクな(これも死語か!?)撮影機器はなかったはずで、一人ひとりカメラに向かい、現像して貼りあわせて、みたいな。
 
勢いに任せただけの演奏ははちゃめちゃだったと思うけど(カセットテープの音源が残ってたかな)、けっこうエネルギーを発散させた気がします。
メンバーの一人はもう亡くなってしまったけど、他のみんなはどうしてるかな?まだ歌ってるやつは何人いるかな?
saruさんと私は間違いないんですけどね(^^)/