なにわコラリアーズ演奏会in長崎にて

演奏会当日の朝。

なにわコラリアーズがリハーサルする様子を会場の準備をしながら見ていました。

第1ステージの宗教曲ステージから第3ステージの「御誦」まで通しのリハーサルです。

リハーサルとはいえ、本番さながらの(のように聴こえた)熱唱。

途中、少しの休憩が入ったときに「ばけものテノール」といえば「ははあ、あの人ね」と誰もがわかるであろうK原さんが突然

「♬しどたいら~~おんせ~ん だいごごうのばんがさに~~♪」と歌い出しました。

きっといつものことなのでしょうか、他のメンバーは完全にスルー(*_*; 

思わず「おとをた、おとをた、おとをたてる~」と続けたくなりましたが、なにせなにコラメンバーの目の前で歌う勇気はなく。グッと抑えました。

 

やっぱタダタケも聴きたかったなあ・・・。

 

 

というわけでなにコラさんの次のステージは5月。

https://pbs.twimg.com/media/EEYVTdWU4AEML4Q.jpg:large