お詫び

チェリーブロッサム、大健闘!ありがとおおお。

「ラグビー日本代表」の画像検索結果

前の記事で3勝1敗同士でスコットランドと予選突破をかけて決戦!と書いたけど、超嬉しい予想外れでした(^_-)-☆

謹んでお詫び申し上げます。

 

いやあ、南アフリカは強かったですねえ。

ニッポンを応援することは終わってしまったけれどまた4年後、フランス大会で ONE TEAM だ!

それまで日本国民のみなさま、ラグビーを忘れないでね(^^;)

 

いよいよ今日と明日で準決勝。

順当に考えるとニュージーランド南アフリカの決勝になるのかなあ。

しかし、僕はひそかにイングランドがやりそうな気がしています。

 

よし、ここは思い切って得点予想。

ニュージーランドVSイングランドは・・・21ー24でイングランド

南アフリカVSウエールズは・・・34-15で南アフリカ

そして決勝は・・・27-22でイングランド

 

それにしても、あと4試合で終わりと思うと寂しい・・・。