月曜の朝、午前4時に眠りにつく

台風二過。

10号の風は強く、マンションが少し揺れました。

ごーごー風の音でさすがに4時ごろまで眠れず(*_*;

とはいえ、停電することもなくベランダ側のサッシに貼り付けた段ボール紙がどこかにいなくなった程度で済みました。(飛んで行った先の方、申し訳ありませんっ!>_<)

 

前日、尾道在住の指揮者・Zさんからご心配のお電話をいただきました。

ありがたいことです(*´з`)

久しぶりだったのでお互いの練習事情やら話したいことだらけでしたが、Zさんの「熱」は相変わらずのご様子で、当方もホッコリ致しました。

 

台風がウイルスも持って行ってくれたらいいんだけどなあ。