そして、バトンは渡された

映画「そして、バトンは渡された」を観ました。

そして、バトンは渡された - 作品 - Yahoo!映画

 

原作を読んでいないので、見終わったときにとても気持ちが良かったのが妥当なのかどうか(^-^;

ネタバレになるので多くは書きませんが、交互に描かれるふたつの「家族」が次第に距離を縮めていく過程はある意味サスペンスではありますが、主人公と取り巻く人たちはさまざまな人生を歩みながらも他者への優しさを失うことなく、そのすべてが表出するラストに思わずウルっとなりました。

 

永野芽郁ちゃんも石原さとみちゃんもいい味出していたと思います(^^♪

創成館高校出身、岡田健史くんのいかにもピアノ弾きそうな佇まいもまた素敵。