げっとばっく

Sgt Pepper’s Lonely Hearts Club Band」(1967年)に収録されている

「When I'm Sixty-Four」


www.youtube.com

 

ポール・マッカートニーが10代の時に作った曲らしいんだけど。

 

僕を必要としてくれるかい?僕に食事を作ってくれるかい?

僕が64歳になっても

 

というラブソング。

 

で、私もその歳になってしまったので自分のお祝いに買っちゃいました。

ピーター・ジャクソンThe Beatles GET BACK

 

CD屋さんでまともに買ったら高かった・・・。

3枚組7時間47分、心して観よう(^^♪