これから期待の

10月から冬にかけて見逃したくない映画がやってくる。

と言いながら長崎で上映されるのかが不明です(*´Д`)

 

まずは「リスペクト」

ドキュメンタリー映画アメイジング・グレイス」のアレサ・フランクリンの伝記映画。

 

f:id:dynger5070-29:20210820145610p:plain

少女の頃から抜群の歌唱力で天才と称され、ショービズ界の華となったアレサ。しかし、そんな輝かしい姿の裏に隠されていたのは、尊敬する父(ウィテカー)や愛する夫(ウェイアンズ)の束縛や裏切りだった。極限まで追いつめられるなか、全てを捨て自分の力で生きていく覚悟を決めたアレサは、ステージに立ち、観客にこう語りかける。「この曲を、不当に扱われている全ての人に贈ります」――自らの心の叫びをこめたアレサの圧倒的な歌声は、やがて世界を歓喜と興奮で包みこんでいく・・・。

eiga.com

 

それから・・・「MONOS 猿と呼ばれし者たち」

f:id:dynger5070-29:20210820145757p:plain

eiga.com

 

 

 

それから・・・

スピルバーグがリメイクした「ウエスト・サイド・ストーリー」!

スティーヴン・スピルバーグ版『ウエスト・サイド・ストーリー』 トレーラー映像公開 - amass

 

個人的にめちゃくちゃ気になるのは「MONOS」なんですけど。

楽しみだなあ(^^♪ 

来ればいいなあ。