うたをうたうのを忘れないために

f:id:dynger5070-29:20210828171749j:plain

歌う機会はなかなか訪れないけれどいつか歌える日が来ることを想って久しぶりに楽譜を衝動買いしてみました。

 

信長さん2冊とエセンバルズさん1冊。

信長さんの「女流詩人による三つの譚歌(バラード)」の中の「春」という曲がとても耳に残っていて、いつか歌えたらと思います。

 

エセンバルズさんのanthology1の中の「O Salutaris Hostia」。美しい曲です。

聴いてみましょうか(^^♪


www.youtube.com

ソプラノのソロが二人必要なんですけど・・・(^-^;

エセンバルズさんは 来年3月、長崎で開催予定の第11回ユースクワイア(第9回に続き、第10回も開催中止 になってますが)で指導されることが決まっています。

こんなお顔の44歳の方ですよ~。