エリック・クラプトンの夜

映画エリック・クラプトン アクロス24ナイツ」

久しぶりにパンフレット買っちゃいましたよ。

もう、なんと言いようもないほど素晴らしいドキュメンタリ。

1990~1991年にクラプトン様が行ったライブから厳選された曲がたっぷり。

 

意外にお客さんがいて気付けば上映最終日だった。

観に行ってよかった~、とつくづく思いました。

4人のセッションからフルオーケストラとの共演もあり、心打ち震えるライブ映像でした。

このドラマー、めちゃくちゃ上手い!見た顔だなと思ってたらコーラスしだして、声でフィル・コリンズと気づいた(;'∀')

Youtubeで一部見れるのもあります。

 

どこかで見る機会があれば是非!


www.youtube.com

 

オーケストラバージョン「レイラ」最高!!!


www.youtube.com