2021年スタート

明けましておめでとうございます。

当方地域でも新型コロナの脅威が結構身近になってしまい、なんとも鬱々とした新年を迎えています。

 

昨日も本来なら東京での会議に出席するはずでしたが、この時期に東京へは向かうことはさすがに断念し、初めてリモートでの参加を体験しました。

6人の少人数での会議だったおかげか思ったよりストレスもなく('◇')ゞ

ホストの皆様に感謝です。

 

昨年の諸行事がほぼ中止になり、今後も予定はありながら開催は不確定なままの状態ですのでなかなか難しい会議内容になりましたが、だからこそ新しいことに目を向けることが出来そうな気配も感じられます。

出来ないことと出来ることの線引き?をしっかりと考えて、少しでも楽しい方向に進みたいものだとあらためて思いました。

「楽しい」は何かを実現するための最大のモチベーションですからね。

 

今年は牛歩戦術だ!

 

f:id:dynger5070-29:20210115091320j:plain